--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
職業名変更のお知らせ
2008/09/25(Thu)
だいぶ前にバレリーナに転職したうちの猫蛍ですが、いろいろ文句を言われまして。
と、言いますのも…
先月実装されたバレリーナ衣装を着用できるのが女性だけという…。
その驚愕の事実を知った猫蛍が

バレリーナ衣装を着れない私なんてバレリーナじゃない!
私は踊り子なる!


と、鉄槌を振り回しながら暴れ始めたので彼の職業は踊り子に変更となりました。



さっそく踊り子の新スキル「水かけ」にスキルを振り分け。
mizukake001.jpg
海兵隊の船ものけぞるこの威力!
踊り子の水かけ強いかもしれない。



そしてスキルツリーが特殊でⅠをマスターするとⅡを取れるみたい。
早速水かけⅡにスキルポイントを投入。
mizukake002.jpg
ふ、船が転覆した!むしろ浮き上がってる船までいる。
こうなると敵は即死です。




水かけがあれば怖いものなしだ。そう思っていた時期が私にもありました。
意気揚々と高速道路へ出発。水かけで敵をひっくり返してやる!

飛行隊なんてあの高さで地面に落ちたら即死だろうなぁ。
曲芸隊も特攻隊もあんな積み重なったままひっくり返ったら二度と起き上がれないほどの大怪我をするだろう。


そんな想像をしながらいざ水かけ!


あれ…敵がちょっと痛そうな表情をするだけ…。


何かがおかしい。ちょっと技の説明文を見てみよう。

mizukake003.jpg

な、なんだってー!!
踊り子は一生リリパ海止まりかもしれない…。


なんとかして打開策を見つけねば。
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<念願の転職 | メイン | 料理リスト>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/41-00869939

| メイン |
