--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ときめけクリティカル
2008/10/01(Wed)
最近ウガウガ石斧が値上がりしてて気軽に買えなくて困ってます。
昔は即決1Mとかあって即買いしてたのに!


そんなウガウガ大好きっ子の私の思い出。
Lv83の記録をご覧ください。


まずはただのクリティカル
tkcri001-1.jpg
平均ダメージ2717.8



ウガウガ発動後のクリティカル
tkcri002-1.jpg
平均ダメージ9824.6


どうみても測定データ不足ですが、ウガウガ発動後のクリティカルはダメージ3.61倍


このときの鉄槌の攻撃力が112-167と差がでかいのでとてつもなく当てにならない検証データ。
でも5桁ダメを見たときは一人テンション上がりまくりでした。

ナックルの最大マイナス、最小高数値の武器作れたら真剣にダメ検証してみようかな。
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひとつなぎの財宝 | メイン | 念願の転職>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/43-45186c97

| メイン |
