--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひとつなぎの財宝
2008/10/19(Sun)
海賊王に俺はなる!

kaizoku.jpeg

と、言ってみたかっただけです。


最近ずーっとサボりっぱなしだったので話題が盛りだくさん!


んなこたぁない。ネタがないから更新できないんです(ノ∀`)

最近サブ育成ばかりでメインの天麩羅っ子が停滞中。
そこで閃いた!1日10%だけ経験地を稼ごうと。
10日で1レベルUP。一ヶ月で3レベルも上がってしまう!



そしてどの子を優先的に育てていくかと言うと・・・(毎回育成予定立てては計画どうりいってないけど)
とりあえずは石弓をLv70に。
お次にナッコォと見せかけて、短剣レンジャーを一目散に上げて行きます。
目指すは最低でもLv89、理想はLv110。

Lv89だとチェッカーナイト倒せそうもないからやっぱり意地でもLv110かな。
レンジャー時代は虎爪ルートで必死に頑張ります。

スキルシュミでLv110のスキル振りをやってみたところ
・初級、中級、上級マスタリMAX
・乱舞系、投擲系MAX
・虎爪ルートMAX
・幸運ルート アイテム鑑定士Lv6まで

と、いうわけわかんないスキル振りに!
スキル使いまくりの百万長者でエリー150%のふところホカホカ。


そして念願のLv110になったあかつきには海賊王ルート幸運ルートに走ってお宝集め頑張ります。
Lv110もあれば大体の敵は倒せるだろう。
みんなにユニ武器配ってやる!さすがにボスのユニは厳しいですけど。


よーし、各MOBからレア奪いまくって海賊王に俺はなる!
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<個人メモ | メイン | ときめけクリティカル>>
コメント
-  -
みんなでzkzk通えばあっと言う間さ!
とりあえず短剣はうちのGいれたほうg(ry
ありったけの~デスペナを~かきあ~つ~めぇ~♪
海龍王を~たおし~にゆ~く~の~さぁ~♪
一字違いだから海賊王に一番近いと思う。
2008/10/20 13:36  | URL | さえぽん@もばいる #-[ 編集]
-  -
>さえぽん
短剣Gには既にほんのりギルドポイントが…。

シナリオクエはいつになったらまともに進むのだろう…と、ふと思ってしまった。
進まない原因は私ですけどね!
2008/10/21 02:13  | URL | 茶々 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/44-de947fe1

| メイン |
