--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんなことだろうと思ったよ!
2008/10/29(Wed)
やっぱり緊急メンテだよね!
張り切って12時間メンテとか不具合がでてくることは想定内です。

経験値20%&ドロップ率20%も想定内です。
きっと大型突入時に30%になると予想してます。
もちろん、大型突入時は延長&緊急メンテも予想してます。
で、今回のアップデートは・・・
スイレヤーズこれは熱い!

新イベントもきてるし、イベント専用スキルにドラグ・スレイブとか期待してます。
また菌糸バスターみたいにタイトルもらえたらいいなー。

コラボ第2弾でゼルガディスくるっぽいし、岩肌色とかでてくるんだろうなー。
アメリアは予想付きません!



セキュリティ面も変わったみたいでnProがどこかへいったぞー⌒▽⌒ノ
でも今度のゲームガードは大丈夫なの!?と、いろいろ不安です。




あれ・・・まてよ。緊急メンテの内容って

ゲーム内において、装備・消費アイテムの制限レベルが表示・適用されていない
不具合が発見されたため、10月29日(水)17:30より緊急メンテナンスを行います。

なお、本メンテナンスの終了時刻は未定となっております。

終了時刻等の詳細に関しましては、追って告知をさせていただきます。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解、ご了承のほど
お願い申し上げます。


『トキメキファンタジー ラテール』運営チーム


今回のアップデートで新規アイテム何も追加されてないような気がするけど、なんでこんな内容なん?
しっかりしておくれ。


とか書いてたら

10月29日(水)17:30より実施している緊急メンテナンスに関して、
現在、10月30日(木)0:00終了を目処に作業を行っております。

楽しみにしていただいている皆さまにご迷惑をおかけしてしまい、
誠に申し訳ございません。


『トキメキファンタジー ラテール』運営チーム


ダメだこりゃ。ほぼ19時間メンテだもん…。
寝る前にいっぱい入札しておけばよかった!
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<時代到来! | メイン | 個人メモ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/46-b18091af

| メイン |
