スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時代到来!
2008/10/30(Thu)
全然気づかなかったけど、スキルバランスの調整がきてたみたい。
ついに夢にまで見たモンク強化か!?

◆トレジャーハンター
短剣: 「一部のⅡスキル」のモンスターに与えるダメージ値を上方修正しました。

石弓 :複数のモンスターに「Ⅱスキル」で攻撃を行った際の、モンスターに与えるダメージ合計値を上方修正しました。

弓: 「Ⅱスキル」のモンスターに与えるダメージ値を上方修正しました。



短剣、石弓強化きたわー♪
短剣の方は「一部の」がきになるけど…。
短剣も石弓もⅡスキル使ってまともに狩ることはまだまだまだまだまだ遠そうですが。



◆ガンスリンガー
スキル「ホークアイ」のクールタイムを短くしました。



これまたガンスリが強くなりそうです。
元々どのくらいのCTだったのかわかりませんけども。




◆テンプルナイト
鈍器:複数のモンスターに「全てのスキル」で攻撃を行った際の、モンスターに与えるダメージ合計値を上方修正しました。



き、きたー!鈍器時代到来です。
「一部」じゃなく「全て」ですって。
鈍器人口が増えないことを祈るばかりです。




◆アーティスト
回復の演奏
・回復間隔を長くし、回復量を上方修正しました。
・回復させることが出来る人数を4名に変更しました。

力みなぎる演奏
・使用中に2回、最大ダメージアップ効果を発動するように修正しました。
 1回目は物理最大ダメージアップ、2回目は物理、魔法最大ダメージアップの効果が発動されます。
・スキルの持続時間、最大ダメージアップ効果を上方修正しました。

聖なる演奏
・使用中に2回、防御力アップ効果を発動するように修正しました。
 1回目は防御力アップ、2回目は防御力アップと物理ダメージ減少の効果が発動されます。
・スキルの持続時間、防御力アップ効果を上方修正しました。



アティのことはよくわかりません!
スポンサーサイト
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<予定?そんなの知りません! | メイン | こんなことだろうと思ったよ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/47-22351c82

| メイン |
