スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予定?そんなの知りません!
2008/11/02(Sun)
無事石弓はLv70になり、大半のものをコネコネできるようになりました♪
110未満防具まで作れる糸が作れれば十分だよね…。


さてさて、時代到来の天麩羅さんの育ち具合は・・・
えーっと、今日は11月2日だから予定では60%っと
なんじゃこりゃー、まだ40%台じゃまいか!
まぁ、私が立てる予定なんて所詮この程度です。


言い訳をすると、ネズーのかばんをコネコネしても、もうそんなに美味しくない時期に入ってしまったということです。
現在細工Lv22なので忍伝青の巻物で成功率63%
忍者?隼の城?狩れません!
これは天麩羅を急いで育てろフラグ!?


でも、肝心の防具がまだ生産Lv17( ノд<。)グスン
スカルクルーから頭巾おねだりするのに疲れ果てました。
なんであの子は落とすもの3種もあるん?すごい集まらない気がしてしょうがないです。
おかげ様でオークションで見かける頭巾は1M越え…。
太い銀糸時代も過酷だったけど、太い糸玉→太い銀糸ができたのでなんとかいけましたが、今回の太い金糸は過酷です。
なんとかしてこの過酷な太い金糸を乗り切れば、太い七色糸玉に突入だー!
この素敵な虹色カラーの糸玉は豆粒のような網からコネコネできるので果てしなく楽チン♪



と、なにやら言い訳を始めたらすっごい話題がズレた感がたっぷり。
予定通りに進まない人なので、話題も脱線します。

そして予定では石弓Lv70後は短剣レンジャーを一気にLv110まで育てて海賊王になる予定でした。
そう、もちろん予定通りには進まない。
予定通りに行かなかった結果がコレだ!

monk.jpg
今回のは本物です。前回の猫蛍の詐欺モンクとは違います。
ついに念願のモンクデビュー果たしちゃいました♪
どのスキルを取ろうか果てしなく悩んで、したらば眺めて

最近100になったモンクですけど攻撃スキルは全部とって良いと思う

拳1と拳3をレベル1で止めて他を3まであげ体力鉄甲MAXで4次スキル分のポイントは足りた

戦術をとるだけなら体力鉄甲より1ポイント余分に必要になるだけだが叫びが5までしか振れない。90まで移動戦術しか使えない。
戦術はPT組まないと使えないのでソロなら必要ない

攻撃スキルのクールがナックラーと比べると長いので、慣れずに中途半端にとるとその場で棒立ちしてしまうこともある
自分は全部とることをお勧めするよ


と、言う記事をしたらばで見かけたのでちょっとスキルシュミレーター

上級Lv1まで
拳1311
蹴3331
波3331
体力、鉄甲MAX
スキルポイント余り3(ドリスクリアしていなければ余り2)


これがLv100時のスキル振り。
こういうことであってたのかな…。
戦術のくだりがよく理解できなかったけども、攻撃スキルはこの振り方で
鉄甲ルートor戦術ルート
ってことなのかな。


たしかに戦術はPTないと使えないから少々悩ましげ。
と、言うかどう考えても鉄甲ルートが優秀すぎる。


えーと・・・えーと、頭がこんがらがってきたのでモンクのスキル振りはそのうち考えます。



気づいたらエンブレムが変わってたー。
さえぽんGoodJobです。♪でライジングサンらしいです。
enb.jpg
そして頭に乗ってるのが今回のイベントでもらえるペットのポコタ
自動取得が使える素晴らしい子です。
がしかし!期間延長はもちろん課金アイテム。
汚い流石ガメポ汚いこれで自動取得の素晴らしさが体にしみこんでしまったらどうしよう…。
スポンサーサイト
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<【モンク】スキル考察 | メイン | 時代到来!>>
コメント
-  -
最近見ないと思っていたらいつのまにか文句になってたのかー!
くそー、私も作ろうかしら(ぇ
と、いいつつガンスリちゃんの武器がエライことになったのでしばらくドンパチしてるとおもいます。
でもどのキャラでも狩りお付き合いできそうなので誘ってくださいね!
エンブレムは次回ログインしたら背景もかえちゃいますよん。
ちょっとづつGLVに見合ったのに変えていこうと思ってます。
そしてなんでこんなに長い文章になったかって言われますと、今ネカフェからやろうと思ったら臨時メンテだったという最悪の事態だったのでこう・・・ね・・・うん・・・はは・・・
2008/11/03 16:32  | URL | さえぽん #-[ 編集]
-  -
>さえぽん
をを、ガンスリの武器強いのできちゃったのかな。

もうね、メンテひどいよね。
やたら重いと思ってたらこれだもん…。

ネカフェ…どんまいです><
2008/11/03 18:17  | URL | 茶々 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/48-f816c0d1

| メイン |
