--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カッチカチやぞ!
2008/11/24(Mon)
最近ラテ内でELY使いが荒くなってきた茶々です。
クラーケンの頭1個1M?買ってしまえ!
薄い天上革50個2.5M?買ってしまえ!
厚い天上革50個1.2M?買ってしまえ!


そんなこんなELYをホイホイ使って生活した結果がコレです
dhiba.jpg
ディバインセット買い揃えちゃったー
見た目も可愛くてイイ!


今まで装備のステータス
dhiba000.jpg



そしてディバイン装備のステータス
dhiba001.jpg
エンチャントは飾りなのでステータス低下はしょうがない。
この防御にフルセットの効果で物理ダメージ減少+10がついてるのでかなり硬い。


そしてフルセット効果についている被撃効果:防御力上昇
正直そんなに効果はないだろうと思ってた。
今からでも謝りたいです。防御力上昇なめててすみませんでした。


敵にポコポコ殴られて効果発動
dhiba002.jpg
カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!ぞっくz(ry


ディバインは偉大でした。
こうなってくるとしっかりエンチャントしてあるのが欲しくなってくる。
自力でタワー攻略はまだまだ無理そうなのでオークションに並んでくれることを日々願ってます。
頑張るぜ他力本願!



モンクも順調に育ってるし、Lv90になったら一旦停止で短剣育成を頑張る。
えぇ、そうです。「短剣レンジャーをLv110まで一目散に持っていく」とか以前言ったのに、まだまだ辿りつきそうにないよー!

とりあえずLv87までいけば、レベルダウンで銀メッキ団になれるので狩りは安定しそう。
低価格でレベルダウンが終わりますように。
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ドロップ率 | メイン | 【モンク】スキル考察>>
コメント
-  -
固すぎだろjk…
約1,5倍になってるけど%UPなのかな?
是非とも盾有り無しで計測していただきたい。
モンクでもかなり価値ありそうな感じだ!
ただディバインモンクはどうみてもセイント聖矢ですほんとうに(ry
2008/11/26 12:30  | URL | さえぽん@もばいる #-[ 編集]
-  -
>さえぽん
盾有無はやってみたところ、どちらも増加量1350でした。
固定増加っぽいみたいですね。強化したら増加量がふえ…たりはしないか。
2008/11/26 23:33  | URL | 茶々 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/50-3a036b67

| メイン |
