スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メリークリスマス
2009/03/14(Sat)
今頃!?
と、言う突っ込みは置いといてRisignSunのマスターことさえぽんのブログが新しく追加になりました。
さえぽんのブログと紹介しておいて、リンク名は「とももちさん」になってるけど、気にしないでください。


では、クリスマスの始まりはじまり~

きょ~ねんは、サンタがやってきた~♪

xmas.jpg

猫蛍「サンタさん、九尾が欲しいです。嫁にしたいです。」


するとサンタさんは「では、貴方にはコレを差し上げましょう」
そう言って













ナイトヘビーハンマーをくれました。
これでたくましい姿を九尾に見せ付けるわけですね。わかります。


と、言うわけでクリスマスGイベントのSSを撮って記事にするのをすっかり忘れてました。ごめんなさい。

ハンマー本当にありがとうございました。早く元になる良質なハンマーを手に入れなければっ!

ぼちぼち真剣に装備の方も考えないとなぁ。
ディバインセットは硬くていいけど、いかんせんOPがきわどい。
通常装備の3種OPとか狙った方がいいのかなぁ。アクセもエリー重視からステ重視に切り替えるべきだろうか…。
ストッキングにビンディー、メガネと・・・こりゃお金かかりそうだ。
スポンサーサイト
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<【天麩羅】装備悩み【非力っ子】 | メイン | おそらく復帰>>
コメント
-  -
おーなつかしっ
あのヒゲはいただけないね(;´Д`)
まずはペットは本当になんとかしたほうがいいとおもいますw←ここ重要
ステは筋力幸運重視でクリダメによる火力UPと
筋力によるKB安定が望ましいかと思われます。
お節介かもしれないけど、ちょっとだけアドバイスでした!
そしてナイトヘビーのSSがない・・・?(;゚Д゚)
2009/03/17 15:19  | URL | さえぽん #-[ 編集]
-  -
>さえぽん
ペット…エンジェルエッグ忘れてたね!(え、違う?
ステータスだけど、それは記事にしようw

ナイトヘビーはSS撮ってませんでした。
ブンブン振り回して大満足しちゃった。
2009/03/17 19:26  | URL | 七瀬 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/52-fec608c7

| メイン |
