--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【天麩羅】装備悩み【非力っ子】
2009/03/17(Tue)
さえぽんにアドバイスを頂いたので、天麩羅の装備を考えて行こうかなーと。
現状の装備としては「頑張った手抜き装備」そんな感じ。
ディバインフルセットで頭・下衣に筋力Lv10、上衣に筋力Lv11、手にクリダメLv10、足に移動Lv10


数値は聞かないで!これだけ見れば「頑張った」感がほんのり伝わってくれるはず。
結果的にステータスとして…
Lv111
筋力:350(141)
体力:483(164)
魔力:165(25)
幸運:209(56)
武器:ゴブ鉄+9 最大22%
防具:ディバインフルセット


こんな具合。気づけばペットがいない状態のステなので、ペットエンチャの平均値(34.5)ぐらい増える予定。
他の人のステがどのくらいなのか見てみようとニコ動チェック!
天麩羅の動画・・・少ないッス。



Lv113
筋力:489(295)
体力:653(327)
魔力:216(63)
幸運:203(47)
武器:最大23% 最小15%
防具:M上下手

動画始まる前に「えwちょwおまw筋力低いぜばかやろうw 幸運なんて(ry」って言ってました。
筋力489ですよ489。私なんて350…どうだい、酷いだろ~。
体力も恐ろしいくらい差が開いてる。
私の装備がいかに手抜きなのかよくわかりますね!





そしてもう一方
Lv112
筋力:592(383)(料理+60)
体力:648(327)
魔力:未記載
幸運:231(78)
武器:最大22% 最小19%
防具:未記載

筋力たけーーー!このくらいのレベルだと体力も余裕で600台の予感。
そして気づいた、料理という素晴らしいアイテムがあったことに。
非力な私だって料理食べればいけるのかもしれない!



筋力:350(141)にペット平均値34.5とLv111用料理で60。
すると445(236)・・・うん、やっぱり手抜き装備だったね。
参考にした先輩方をみるとOPは筋力+体力でいってる感じ。

装備の問題箇所としては…精霊石、アクセサリー関連。アクセのELYをどうしたらいいのかすごく迷う。
上の2つの動画はELY取得の欄映ってないので、どのくらいELYもらえてるのかが分からない。
とりあえずイヤリングと指輪は筋力、ELY付いてるのを探そう。
精霊石は筋力、体力付いてるやつを…。
ストッキングはパズル貼れないから現状維持として。
ビンディーはどうしよう…。これもパズル貼れないからあれだし…。悩むからとりあえず現状維持でいいや。





ココまでの装備をLv10平均値で考えてみると
精霊石:筋力33 体力33
イヤリング:筋力33 ELY188%
指輪:筋力33 ELY188%

そうすると筋力が431(222)の予定。これにペット+料理で526(317)
これならそこそこいけるんじゃないかな。
体力は33+ペット分約35増えて551(232)
やっぱり600台には程遠い。だけども今の値より増えるから問題なし!



ディバインセットを脱ぎ捨てて、通常装備2OP狙えばいいんだろうけども…。
と、思いながらオークション覗いてみたら女性装備ばっかりで泣いた。
あったとしてもお金があれなので買えないだろうけど。
とりあえず計画した装備が揃えば墨丸とイチャイチャできるはず!



なんだかんだ考えたけど、随所でやっぱり手を抜いてる気がするw
「揃えるのが面倒」という最悪の手抜きが出ないように気をつけよう。
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<偶然の再会 | メイン | メリークリスマス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/54-5c5cf345

| メイン |
