スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
偶然の再会
2009/03/20(Fri)
メカシレナロングガンが露店に並んでるということで、さっその覗きにダーッシュ!
なんというか…ゴツイです。銃口いっぱいです。
そして新しいユニが追加されていたんだという事実を知りました。


そんな浦島太郎状態の私にささやきが飛んできました。
papi.jpg
じゃん!そう、我らがナックルアイドルのぱぴさん。
もうめちゃめちゃお久しぶりでした。
ブログもチェックしてくれてたみたいで、復帰したことも知っててビックリ。

イヤリングまで支援してもらって感謝感激です。


その後ディオさんとも会えました。
なんでもエンジニア実装で、私の知ってるディオさんは消されたそうで。
今頃になって槍がやりたいと後悔してました。


ぱぴさんもディオさんもにゃんさんに会いたいって言ってた!
ななどらクリアしたら帰ってきてね。
みんながにゃんさんの帰りを待ってるよ!




私もちょっぴりエンジニアやってみたい。
あじーさんを見たり、狩り動画を見てるとマイスターの強さが恐ろしいです。
マイスターも興味あるけどエタ園児も興味津々。カバンマスタリ最上級の最大Lv50とかワクワクする。
現状ではエタ園児の武器はハーピーのマジックバッグ だけみたいですけど。
私が作り出す頃にはもっとカバンの種類が増えていることを願って。


それと、ぱぴさんがVナックルを装備していたので、ずっと気になっていた「ヴァルハラFX」の効果を聞いてみたところ…。
val.jpg
だそうです。














そう、効果はキレイ!
これは予想外だった。なんか追加攻撃的なものだと思ってたーよ。




そしてもう一つ勘違いしてたことがV武器の強化について。
てっきり強化にV武器が必要だと思ってたら、必要なのは黄金のハンマーだったということ。
張り切って強化用に買っておいたVナックルの耐久107\(^o^)/オワタ
まともにパズルすら張れやしない。
でも強化は耐久に関わらず決まった確率だそうで、高耐久のGetできればすぐパズルぺたぺたライフができる!
どのキャラもLv125なんて遠いのでまだまだ先のお話だけど…。
スポンサーサイト
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<幸運キック時の装備 | メイン | 【天麩羅】装備悩み【非力っ子】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/55-876bf9e5

| メイン |
