--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
転職後のいろいろ
2007/03/23(Fri)
派手なエフェクト、単発高火力クリダメ。
tkmkのためなら頑張れるよね!

・110~124が一番石弓でキツい時期ってのは確かだけども

・石弓なんて125から花が咲く?
ご冗談をw
まあ固定PT組めるなら問題ないとして、スキルの隙の多さや
燃費など考えると総合で劣ってしまう

・石弓は1系統だとどう頑張っても墨は安定しないと思う。

・石弓でシレナとシャチってどうですか?
>正直弓以外は微妙じゃないか?
一番下だけなら隼より悪いから助走上手く使って
マップ全体回さないと駄目なんだけどたまに物凄い張り付かれるんだよね
この時は石弓じゃまず対処不可能だと思う
人魚は大量湧きしたときの対処が最重要だから諦めて逃げるの躊躇わない人じゃないと無理だよ
上手くぶん回して処理できる人なら140まではカイ以上の数字出るのは魅力だけどね
とりあえずやるならHPは4000は無いと1ミスであっさり死ぬ
5000あっても事故は常に付きまとうから頑張れ

・LV127の石弓で、墨狩りから紅狩りに移行しようと思ってます。
そこで、紅を狩るのに最低限必要な筋体運の数値を知りたいんですが、どのくらいの数値が必要ですかね?
>二系統→筋はそれほど重要ではない。体幸で固めてⅡスキルをぶっ放せばおk
>一系統→紅はかなり厳しいです。ソロは諦めましょう

・123からずっと紅狩ってて126になる石弓だけど
ある程度の体力はあったほうがいいと思う。HP3.5kは確保できるといいかな。
あとチョコシュー食べないとどっちみち3対相手でKB取れないから、筋力は300前後あればいいと思う
127だと幸運は800ちょいあれば良いと思うよ。
料理でステ調節もできるし、食べた上で上記のステが確保できればいいかな?
自分も墨から紅に移行した際は一瞬でHP減ったりで事故死が多かったから、慣れるまで頑張れ。
後はお金に余裕があれば120赤・110~120紫使えるといいかな。
自分は散弾系は2次Ⅱ止めなので、その上での個人的な見解です。
4次Ⅱの浮かしスキルの有無でまた狩り易さが変わってくるかもしれないです。

・アームストロングなら140くらいでいけるけど不味いんじゃないかな
でも一応カイソロと同等くらいの経験値はEly除けば出ていた気はするよ
インフェルノとダクスピくらいなら即死させまくれるね
後kbしやすいから連射Ⅰも使えるよ
ただやっぱり慣れないと事故りそうになるのは否めないというか
体力4000くらいじゃ普通に死にそうになる場面はあるかな
後140くらいなら命中手欲しいよ

・オリオンは射程広すぎて散弾が使いにくい
マグナムⅡとダクスピⅡクリで8割は削れるだろうし
散弾うまく当てれれば浮かしで楽に削れるけど
ダクスピとマグナム打つまでに1発貰ったような?気がするから初発か2発しか期待できないかも
というかそれでできるだけ倒したい
イリスのところはソロじゃ狩場保守が限界
4左はチョコくっても事故りそうになるかも
4右の段差使いながらの狩りはできなくはなかった
回避の依存度がやばすぎるからやっぱりオリオンでも短剣の楽さは変わらないとは思うよ

・石弓ならエリーエンチャは捨てて他に回して、少しでもステ上げないときついわな。
HP4000弱に運900くらいは欲しいところ。

・石弓はずっとカイorヴァルハラ→ファクトリーでキュロット+メカシレナルート
それ以外は無理ですb


この記事のURL | 【石弓考察】 [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スキル振り | メイン | 石弓の長所・短所>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/57-6e6327e6

| メイン |
