--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸運キックinラビナ
2009/02/23(Mon)
Lvと周回に掛かる時間
確率的なもの


・89短剣で1周10分前後。
上段・中段にいれば10分切れる。下段にいると10分越え。
ELYエンチャ400%ちょいで180k前後もらえる。
まだ狩り始め、ペット期限切れ、筋力エリースキル未振りだし、
何といっても乱舞に振ってるせいで中級1止め、投擲飛刀Ⅱなしだからな。



・115短剣投擲だと1週5~7分
下段にいるとハンマーのせいでちょっと時間がかかるけど何の問題も無い
一番時間とられるのはなんといってもドリス
ラビナが右上最上段にいるときは、ラビナが崖のギリギリにいないと
地味に対岸からの投擲飛刀Ⅰ&Ⅱが届かなかったりするので
すぐに中段に落とせるなら落とした方がいい
めんどくさかったらそのままでもいいけどね



・90石弓直線でも6~8分くらい
いかにリザディをスムーズに捨てるかが鍵だと思う
右下にラビナが居るとき以外は、リザディは1匹も倒さずにラビナだけ相手に出来るんだぜ
慣れるとリザディ掃除はどんどんスムーズになっていく



・140台弓平均5分だな、ドリゲ次第で4分切れるけど
やっぱレベルで相当差が出るみたいね



・126投げ一系統 中級10 冒険6 最大25%V+7短剣
これでドリスゲーでそこそこはめられて蹴り完了までに3分30秒ほど
かかっても40秒ぐらい




1週6分くらいで回れるようになりたいな…。
Lv120前後くらいが目標だろうか。



高数値のELYラビナを求めて1月ほどラビナに篭ったデータを置いておくので参考にどうぞ
幸運の一撃10、幸運キック時に玄武フルセット使用、ギルド効果のDrop増加有り(8%)、ジェムは無し
クリスマスのDrop上昇イベントが終わった後にスタートだったので、その辺のボーナスも特になし

~42 魔10-26、幸2-2、体3-3
263 幸5-7
386 筋3-5
390 幸10-18
419 魔1-1
426 ELY6-64
※冒険は一緒に(1)取得
549 OP3-25
556 OP4-44
612 体7-9
※セルキーアイスエッジ入手
672 筋2-3
681 体3-4
740 OP4-40
※770辺りから葡萄缶使用
775 幸2-4
781 筋1-2
788 体1-1
※葡萄缶ここまで

こんな感じで現在790くらい
数値はシロ珠の数=大体の周回数と考えてもらえればOK
稀に蹴り損ね(HP調整失敗で普通にラビナ死亡)があるけど頻度はかなり低いので気にしない方向で
42周までは記録を残すことを考えてなかったので、最初の2個のマントは何周目で出たか曖昧。3個目は42周目

とにかく偏る
出るときは1~2時間の間に2個とか出たりするし、出ないときは100周単位でマントの影も見えなかったりする
42から263の間に大きな空白があるけど、この間マントは全く出てない(´・ω・`)
葡萄缶の後で立て続けに出てるけど、これは葡萄缶効果だけじゃなくリアルラック好調が重なってる可能性が大

5時間で出ないとあるけど、蹴りなら1時間で10周行ければ早いくらいだろうし、50周で出るなら運の良い方だと思います
玄武やギルド効果あたりも含めた状態で、平均でだいたい60-70周に1個くらいの感覚
プラチナジェムとかある人はもう少し楽…のはず



ドロップ率:328%(トレジャーマスター10%、幸運の一撃300%、玄武セット10%、ギルド8%)
8/426=1.88%


ドロップ率:329%(トレジャーマスター10%、幸運の一撃300%、玄武セット10%、ギルド8%、冒険は一緒に1%)
3/(612-427)=1.62%


ドロップ率:331%(トレジャーマスター10%、幸運の一撃300%、玄武セット10%、ギルド8%、冒険は一緒に1%、セルキー短剣2%)
3/(769-613)=1.92%


ドロップ率:361%(トレジャーマスター10%、幸運の一撃300%、玄武セット10%、ギルド8%、冒険は一緒に1%、セルキー短剣2%、葡萄缶30%)
3/(788-770)=16.67%

この記事のURL | 個人メモ [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<幸運短剣スキル振り | メイン | クリティカル云々+幸運or筋力>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/59-8ad53da1

| メイン |
