スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【追記】デザイン変更【募集】
2009/03/24(Tue)
もうラテール感を前面に押し出しました!
これでサイトデザインは季節ごとに変えなくても大丈夫b
せっかくの経験値20%UP期間なのに、サイトデザイン変更に数日間を費やしたことは後悔していない。
さえぽんに返事を返そうと思ったら、コメント、コメントの投稿、トラックバックが以前のままだったことに気づき、全部ポストマンにしたけど、これはもしかしたら違う画像にした方が賑やかなのかもしれない。


と、言うことで。
コメント、コメントの投稿、トラックバックに「この画像を使って欲しい!」「この画像にしたらいいんじゃない?」というアイディアを募集しまっす。

それとTOPに載せて欲しい画像等ありましたらドシドシご応募ください。
(ご応募がなくても載る可能性7割です)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<競馬ブーム | メイン | 幸運キック時の装備>>
コメント
-  -
なんかすごく素敵なブログになってる(;゚Д゚)!
ってか私がTOPにいる(;゚Д゚)!
しえーるさんもいちゃってる(;゚Д゚)!
いっそのことみんなのキャラを個々に散りばめて(ry

なんて面倒なこといってすいません
2009/03/24 15:25  | URL | さえぽん #-[ 編集]
-  -
>さえぽん
私にうっかりssを撮られてしまったらTOPに載ってしまうことでしょう。
MOBとかペットも散りばめてみたいけど、正直せまい!

そしてコメントの返事を書いてて気づいた…ひまわりが残ってるじゃまいか!
2009/03/24 18:39  | URL | 七瀬 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/61-139d4b6c

| メイン |
