スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
競馬ブーム
2009/03/29(Sun)
さぁ、始まりました。ボン様ランド杯

今回出場するのは

バーガーヘッド(本命)
コラーラ
チェッカーナイト(大穴)

以上の3匹。
さぁ、一斉にスタート!

いきなり飛び出したのは本命のバーガーヘッドだ。
自給12.50%ぐらいを出して走ってきた。

次に来たのは…おっと、チェッカーナイトです。チェッカーナイトが2位で走ってきます。
自給11.50%ぐらいを出しながら第一コーナーを曲がる。

スタートダッシュに遅れたコラーラ。
自給10.50%ぐらいで最後尾。




以前順位は変わらないまま…おっと、ここでコラーラの追い上げです。
器、二刀、ギター、銃を振りかざしてものすごい追い上げ。

おーっと、それに負けじとチェッカーナイトも何か見せ始めました。
器、ハンマーのようです。

先頭を走っていたバーガーヘッドは後続が気になる模様。
チョコ盾をかざしながら後続の様子をうかがっている。




3匹とももつれながら第二コーナーを曲がる。
ほぼ一直線に並んだ。

ここでチェッカーナイトが何かふところから出そうしています。
でました。ニンジン旗です。

それを見たバーガーヘッドはレタスとトマトを出してきた。

おっと、コラーラは何も出せないようです。
コラーラ失速。




チェッカーナイトとバーガーヘッドの先頭争いです。
今のところレタスの差でバーガーヘッドが一歩有利か。


おやおや、コラーラがなにやら怪しい行動をとっているようです。
あれは…お金です。コラーラが自給1M程度を審判に配り始めたー。

バーガーヘッドは900k程度をちらつかせ始めました。

チェッカーナイトはどうする。
おっと、ふところから一枚の紙切れを出しました。
あれはなんだ……小切手です。チェッカーナイトは小切手を出して1.4M程度と書いたー。





ゴール!チェッカーナイトが1位で通過しました。
ボン様ランド杯、優勝はチェッカーナイトだー。


つまり何を言いたいのかといいますと、バーガーヘッド狩るの飽きてきたってことです。

バーガー:チョコ盾、料理材料、12.50%/900k
コラーラ:二刀、ギター、銃、10.50%/1M
チェッカーナイト:鈍器、細工材料、11.50%/1.4M

コラもありかなって思ったけど、武器使えるキャラがいないし、経験地が少ない感じ。
そしてすっかり存在を忘れてたチェッカーナイトが予想外の数値を叩き出したのでちょっと篭ろうかなと。
経験地1% vs 500k の勝負をしたら500kに傾いちゃう金欠っ子なんです。
でも1%って言ったら100%のときまだ90%しかたまってないってことだよなぁ…。
そして10%稼ぐって言ったら約1時間。

すっかり停滞している天麩羅のためにもハンマー欲しいしなぁ。


そしてこの調査をしてる間に
tye.png

お馬さん愛してる!
スポンサーサイト
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<茶々シーズン3 | メイン | 【追記】デザイン変更【募集】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/65-db6313a3

| メイン |
