--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
整形しました
2008/07/18(Fri)
れのさんから「にゃんこ顔が見たい!」とアイメイク変更券が贈られてきました。
ハイテンションでビューティーショップに直行!
nya.jpg
にゃぁ~。無事失敗することなくにゃんこ顔に♪

せっかくにゃんこになれたので、衣装もにゃんこにしてみた。
Fneko.jpg
ヒゲのせいで口の存在が薄くなったような気がしないでもない…

他にもいろいろ着替えてみた。
F01.jpg
細身になってしまう服が苦手なのでコート系でドーン。
頭でかい子が好きなので大きめの帽子でボーン。

F02.jpg
かわいい系も好きなのでキュートな感じの服を。
靴とか無駄に悩んでしまう…。どれでもいいようなよくないような…。


こうやって着替えしてると服買いたくなってくるから困る!
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2人のシンクロ率は異常 | メイン | ギルド設立>>
コメント
-  -
にゃんこってななせさん似合うよねー
2008/07/19 02:59  | URL | かがみ #IfX99bLg[ 編集]
-  -
>かがみん
ありがとー。
猫好きにはうれしいお言葉。
2008/07/19 10:50  | URL | 茶々 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/7-8cfba839

| メイン |
