--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
君の小宇宙は燃えているか
2009/04/20(Mon)
私の小宇宙は燃えています!
モンクがやっとLv97になったので白銀聖衣装着です

niku001.jpg

と、以前さえぽんに聖闘士だと言われたのですっかりその気です。
100用アクセ・精霊石もダウンエンチャして装備させました。
これで火力UPすること間違いなし


以前の装備
sute001.jpg


ディバインフルセット+100アクセ・精霊石
sute002.jpg


これで今までのネオアイスも楽々だぜー。
って、調子こいて突っ込んだら命中なくて死にそうになった。


せっかく白銀聖闘士になれたのにっ!
そんなときはネズーに八つ当たりです。
白銀聖衣のおかげで無双状態(このレベル辺りになればきっとみんな無双だろうけど…

niku002.jpg
                       ペガサス彗星拳!!




ネズー狩りが一番効率出るんだろうけど、アメ短剣が欲しいので頑張ってネオアイスと戯れます。
ディバインフルセットだと命中がアレなのでディバイン4set+M手でガシガシ行きます。

ステ的にはこんな感じ
sute003.jpg


次の目標はLv100で4次解禁!
と、その前にLv98で念願の扇子装備が待ってました。
がっつりダウンエンチャすればLv96から装備できるけど、お金たっぷり飛ぶとイヤなのでLv98まで我慢。


扇子装備できたらテンション一気に上がりそう。
白銀聖闘士の旅はまだまだ続く。



君は小宇宙を感じたことがあるか
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2周年イベント | メイン | 茶々シーズン3>>
コメント
-  -
日々未曾有の無限宇宙を感じてます。
というわけでふっきっき!
2009/04/24 19:13  | URL | さえぽん #-[ 編集]
-  -
>さえぽん
おかえりなさい。
PC環境も新しくなったようで、ガンガン頑張ってください。
wikiも楽しみにしてまする。
2009/04/24 23:01  | URL | 七瀬 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/75-3a581f24

| メイン |
