スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2人のシンクロ率は異常
2008/07/19(Sat)
先日にゃんさんから頂いたアネス人形
anesu.jpg
まだトキメキ箱からでてなかったのでありがとうございます。
早速ベリーさんにお届けだ!
これで豚足ブウブウスリッパが手に入る。
bu.jpg
とてもブウブウです。



にゃんさんとれのさんと一緒にスフィンクス装備を集めにピラミッドへ。
にゃんさんフルセット、れのさん残るは手だけ、私は2種ゲット。
いい感じに集まってよかった。

001.jpg
にゃん「ヒップアッターック!!」
れの「ぐえ~~」
盗賊団「あれ、私空気?」
私「大丈夫、私姿すら写ってないから」

002.jpg
にゃん「きゃー、素敵なお方」
れの「それ、私の立て看板なんだけど…」

003.jpg
にゃん「黒焦げになっちゃえー」
私「あぢぢぢぢ!」
水魔使いのにゃんさんがヨガフレイム火を吹いた!

にゃんさんとれのさんのスキルシンクロ率の前には敵も無力でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ナッコォの成長 | メイン | 整形しました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/8-5a32d7c2

| メイン |
