--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポイント充電期間
2009/06/28(Sun)
予定通り石弓育成始めました。
転職したてホヤホヤで放置だったので、まだスキルすらしっかり振ってない状態。


まずはスキルシュミとにらめっこ


大体の構想が出来上がった頃に、石弓考察を書いてたことを思い出した。
さっそく見てみると…案の定スキルシュミで思い描いてた振り方通り。


考察では完全に攻撃スキルが優先でLv135で2系統4次MAXとか書いてたけど、2系統4次Lv1止めで虎完成にした方がどう考えても強い気がするのでそうします。
ドリスさんからスキルポイントもらわないと予定通りに行かないけど、ドリスさんが必要になるのはLv125の頃なので当分はきにしなーい。
多分この子もLv110になったら他職に浮気すると思います…。






現在の狩場は生産Lv上げの為にピクリーさんに引きこもり。
まだ革2setしか作れてないよ(つд;)
ピクリーさんを卒業しても革が足りない状況になりそうで怖いです。
ボサノバさんの苦労が目に浮かぶ…

なかなか苦痛な狩りだけど、憎きピクリーさんがクリで一確できるのは快感♪
クリダメとエフェクトのtkmkで頑張ってレベルあげるぞー。


取りあえずはLv85でⅡ1次Lv2にするために4ポイント溜める作業。
そしてLv86になればM手が待ってる!
Lv87になれば銀メッキ団デビュー!
Lv90でⅡ1次Lv3と楽しみ盛りだくさん!








と、ひたすら自分に言い聞かせて頑張ります。
まだLv81だけど…。

この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<遺跡にこもって5年目 | メイン | アレかコレかソレか、はたまた…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/85-cf375bc1

| メイン |
