--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心霊スポット
2009/07/26(Sun)
遊園地に行く途中にある某トンネルに出るという話を聞いて行って来ました。
聞いた話によると3体の霊が出るらしいんです。



・トンネル工事の途中で亡くなった霊
・若い男性の霊
・若い女性の霊



中は薄暗く、長いトンネルでした。
トンネル内で写真を撮ってきたのですが、その中の一枚に写ってました…



ボン

あ、うん。ボン様トンネルです。
男性の霊が女性の霊をナンパしてました。







そんなわけでトンネルに引きこもってLv90到達
これで銀メッキ装備、Ⅱ1次Lv3と予定通りの成長。


キリのいいLvだったので、久しぶりにステータスチェック


Lv90 トレジャーハンター
筋力: 136 [135 +1]
体力: 131 [135 -4]
魔力: 133 [134 -1]
幸運: 274 [270 +4]



最近レベルアップの際、魔力がガンガン上がって不安だったけど平均的で一安心。
次は2次解禁のLv95を目指して!
早くハニハニから開放されたーい







そういえば革命エモ…運営ってあの顔すきなのかな…


この記事のURL | ラテール [旧] | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<散らかる列車 | メイン | 絶望した>>
コメント
-  -
oi
みうs
おい
寝る前に上の折りたたむ前の記事読んで
ちょっと怖くなったらボン様トンネル\(^o^)/
工事で亡くなった霊はどれですかでぐでぐですかそうですか
2009/07/30 00:42  | URL | さえぽん #-[ 編集]
-  -
>さえぽん
オカ板までネタを探しに行ってみたけど
面倒になって前振りが適当になったのはナイショ
2009/07/30 21:32  | URL | 茶々 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/89-7d05d9f7

| メイン |
