スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
散らかる列車
2009/08/05(Wed)
ハニっハニっ ハニっハニっ ハニハニはにっく~
やっとハニハニ卒業した!



念願のネズミー列車にLv93で無賃乗車
Lv90台の動画を見た気がしてたので、それなりにいけるだろう


と、思ってた私がバカでした
直線系の攻撃はいいけど、散弾系が範囲狭くてつらい…
そのうえ発動遅め&硬直でボコボコにされる


これは動画を見直して参考にしよう
って思って見てみたらLv98の動画だった




私:Lv93、クリ手75%、Ⅱ1次Lv3、料理なし、エンジェルエッグ

動画:Lv98、クリ手90%、Ⅱ2次Lv1、海老天・ラズベリー・トマトサンド、九尾




どうやら手を抜きすぎたようです
無理にアイテムを拾わず、大勢に挟まれないように立ち位置に気をつければ狩れるけど…
Lv90料理は材料が面倒だからアレだけど、せめてトマトサンドくらい導入しないといけないかなー
防具新調して運体にしようと思ったけど、Lv95になればお下がり装備もでてくるし我慢がまん



そんなわけで、アイテム無視気味で列車を散らかしながら頑張ります!
Lv95になればスキルも増えるし、防具もダウンエンチャで頑張るし世界が変わってくることを願って。
スポンサーサイト
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もりもり3桁 | メイン | 心霊スポット>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/90-d9068046

| メイン |
