スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
INするときはかぶるもの
2010/09/25(Sat)
なんだ、たった7ヶ月ぶりの更新じゃないか…
放置しすぎてごめんなさい。
久々にINしようと思ったのは
こんなにも更新が滞ってるのに、カウンターがくるくる回ってくれてる現実と
過去の考察とか眺めてたらなんだかメチャメチャ頑張ってたなーと
この辺の記事とかこっちの記事とかアホだなーと思ったり
こんな記事に無駄な労力を費やしていたり
なんだか私は相当ラテールを楽しんでいたようだ!

そんなこんなで久しぶりにINしてみたくなったわけですよ。
きっと秋になってきたせいですね。女心と秋の空、ついでに七瀬の気分屋さんってね。


そしてINしてみたらさえぽんがいるじゃないですか!
なんでもリアルが忙しくて1ヶ月ぶりのINだとかなんとか。
私とさえぽんの久々のINがかぶる…私たち周波数がぴったりだね
さすがトキメキファンタジーラテール、この辺のトキメキを忘れていません。



さえぽんと久しぶりに話して私の国語力が5だということが判明しました。100段階中ね。
クイズにも参加してみたけど、100点すら超えない現実。
絶望した!自分自身の知識の無さに絶望した!
ラテールも別世界のように変わってて私の知識はもう役に立たないだろう…絶望した!
最近、さよなら絶望先生を読んで影響されたのは内緒。


他のギルドの面々はみんな元気してるかなー。
ばったり出会える日を楽しみしてます⌒▽⌒周波数を合わせながら
スポンサーサイト
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パトラッシュ、僕はもう疲れたよ | メイン | トパーズコイン箱>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/95-d0ab23f9

| メイン |
