スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ
2010/09/26(Sun)
今日は初級コロをぐるんぐるんしようと思ってイベントイベントリを掃除したんだ。
うん、GPアイテムがいっぱい溜まってたからね。
軽い気持ちで始めたんだ…終わる頃にはマウスが壊れた腕が疲れました。
でもね、おかげで経験値が30%近く増えたんです。
そうなるともうやるしかないよね!
狩場にダーッシュ!

の、前に気づいたんです。何このイベントボーナスって…。
経験値とアイテムドロップ率が10%UPだと!?
もうやる気モリモリです♪
だってあと3%でレベル上がる状態なんですもん。


モンクのレベルアップなんて1年ぶりくらい!
モンクLv111

久々のレベルアップはまるでレンジャーのようでした。
いい上がり方でよかった♪



そして本来の目的であった初級コロへ。
何週したかは憶えてないけど、2周目で体力のヘルム+1がでたのは覚えてる。
最終的に体力のヘルム+1、幸運のガントレット、トパーズコイン16枚で終了しました。
やたら疲れた。もうアイテム拾いたくない!
ホワイトウルフが苦手んてろり~ん ε=ミ(ノ_ _)ノゴロン
竹で周回したほうがいいのか、狼さんまで倒したほうがいいのか。
狼さんはレアドロップ率高かったりするのかな?
コロシアムとか知らない世界なので、どなたかアドバイスもらえたら嬉しいです。


あ、あと防具がほしい。
町中の人見るとみんなコロ防具装備してるけど、やっぱりコロがいいのかな。
最初からLv12まで貼れるし、OP2つ付いてくるし、いいのができちゃえば…。
や、やっぱりコロ頑張ってぐるんぐるんするのが一番よさげかな。





すっかり忘れてた!
軽い気持ちでアイテムロックとかやったんですよ。
で、強化しようと思ってロック解除したんですよ。
…絶望した!正式解除まで72時間とか絶望した!
3日ですよ3日。3日も強化できないまま持ち歩かないといけないなんて絶望した!

スポンサーサイト
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<クジと言う名の中毒 | メイン | INするときはかぶるもの>>
コメント
-  -
コロシアムの攻略法は、根気課金です。

根気課金です。


ごめんねガチすぎてごめんね!



ちなみに初級なら狼までいっちゃって構わない気がする。
2010/09/29 16:38  | URL | さえぽん #-[ 編集]
-  -
>さえぽん
攻略法は根気と…(=_ゞ)ゴシゴシ
あれ、良く見えないな…。
根気しか見えない。見えない。うん、見えない。

狼までかー。頑張ってみます!
2010/09/29 20:45  | URL | 茶々 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/96-cf9bcaef

| メイン |
