スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クジと言う名の中毒
2010/09/29(Wed)
最近INしたというわけで、クジの存在も最近知ったわけですよ。
コロシアムぐるぐるしてたおかげでクジ引けたのでちょいと引いてみたら
当然のごとくポストマンに残念ッス言われて、意地でも何か当ててみたくなったんです。
もう時既に中毒だNE!


倉庫キャラに使ってたLv1の子がいたので軽く5回分レベルを上げて
気合を入れて引いたところトキメキパウダーが当たり
何か当たったヒャッホーって思ってたらもうね…。
履歴にも残らないし、ハズレ扱いです。

がしかし!奇跡が起きた。









イ リ ス ス ト ラ ッ プ !
(でもホントはLPかペットが欲しかった)


もうtkmkが止まらない。
でも今日みたら発送は11月中旬とか絶望した!
ブログネタに最適だと思ってたのに、11月とかなんかもう冷めちゃってるよ…ね。




そんな中毒のせいで最後の補充後に挑戦しようと2回分貯めて待ってたんですよ。
AM2:00まで待った!けど、クジ引こうとしたのはAM2:02だったんだ。
もう一度言おう、AM2:02だったんだ

残りの品がすでに全部0ってどういうこと!
どのくらい補充されたのかわからないけど、あまりの速さに絶望した!
私の最後の2回は「もうパウダーしかないけどほんとにやるの?」言われて涙流しながら引いたんだ…。
2回ともポストマンが一緒に涙を流してくれた。ありがとうポストマン。



スポンサーサイト
この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<閃いた☆ | メイン | パトラッシュ、僕はもう疲れたよ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/97-20c93321

| メイン |
