--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
閃いた☆
2010/10/01(Fri)
今日もちょっとコロ周回やってたら思ったんです。
毎日ちょっとずつやればいいと!


…あれ?もしかして普通?
せっかくなのでブログのカテゴリにコロ周回を作ってカキカキ。
周回数とレア品ぐらい書けばいいかな。
あと交換できた箱の数とコイン数も書いてみよう。
頑張って狼さんまで倒すぞー。








いつから始めようかなー。

え?今から?だって今日はもう少し回っちゃったし(´ε`;)
明日からでも…


「明日やろうは馬鹿野郎だ!」

ハレルヤチャーーーーンス!m9(´▽`)
うぉーーーー







ま、そんなことは置いといて今日ちょっと回ってでたのが体力靴+1オリオン二刀
武器はコインに交換できるから嬉しかった♪
交換枚数に絶望したけどね!

この記事のURL | ラテール [旧] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【追記】記念すべき第1回目【10/03】 | メイン | クジと言う名の中毒>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://otyalate.blog50.fc2.com/tb.php/98-364a7b16

| メイン |
